Piyatat's LANDSCAPE 写真展
ご無沙汰しております、さくらでございます。
銀遊堂の建物が新しくなって、一年が経ちました。
なかなか片付けがはかどりませんでしたが
ようやく、落ち着いてきたように思います。

家が落ち着いてきたところで、これから庭作りの予定です。
まだ何も手をつけていないので荒れ放題ですが
がんばらないといけませんね…。(遠い目)

昨日のプチ台風で、つるバラの大株がごっそりアーチから外れました。
庭の改造に向けて結束を解いていたのが裏目に出ました。
近所の子供達が喜んでいますが、それ、ヨロコブところじゃないから。
あぶないよー  遊んじゃだめだよー。
 
 
 
銀遊堂でプラチナプリントを制作させて頂いた
バンコクの写真家、Piyatat Hemmatatさんの
写真展が Serindia Gallery にて開催されています。
開催はタイのバンコクですが、
お近くにお寄りの際は是非お立ち寄り下さいね。

会場のご様子のお写真を頂きましたので
掲載致します。






日本の和紙、土佐白金紙にプラチナをプリントしました。
蜻蛉のように薄く儚い紙に、褪せることのないプラチナを印画すると
なんとも云えない風情がございます。

バンコクの方々は、日本のこの紙を見て、触れて、
どのようにお感じになるのでしょうか。
日本の美をご紹介できる機会に恵まれて
とても感謝をしております。


土佐白金紙は、PGIさん でご購入できます。
プラチナプリント用に漉かれた、優秀な和紙です。



Landscape 2007-2014
Piyatat Hemmatat's LANDSCAPE series

会期: 4月24日 - 5月31日
場所: Serindia Gallery
    http://www.serindiagallery.com
    O.P. Garden Soi Charoenkrung 36, バンコク


さくら 拝
 
 
 

2015年 5月 13日


Facebook




このサイトにおける全ての文章、及び写真等の著作権は銀遊堂に帰属します。
copyright(c)2009 GINYUDO all rights reserved.
designed by Tamami
Phi Lein