新・ワークショップ
みなさま、こんばんは。だいぶ秋めいてきましたね。
芸術の秋、気持ちも新たにということで
ワークショップのページをリニューアル致しました。
「シュークリーム制作 & HPデザイン担当」の
さくらでございます。
 

今回のデザインコンセプトは、「惑星」です。
左から 水星、金星、地球、火星、木星、土星。
それぞれの写真技法を、太陽系の惑星に当てはめてみました。


各技法を入門コース、本格コースなどに分けて
お申し込み時に、より分かりやすいようにしました。
また、ご希望の多かった「プラチナ技法」の紙サンプルを作るコースや
「サイアノ」本格コースも新設しました。
何かとご質問を頂く、「ぞうきんがけ技法」も仲間入りです。

特に、今まで受講に3日間必要だった「鶏卵紙」と「ブロムオイル」に
1日で受講できるコースを作りました。
内容は短縮したものになりますが、仕上がりは本物ですので
「まずはその技法で自分の写真がどうなるか、試してみたい」
という方にはとてもオススメです。

ベーシックな「銀塩」も、比田井先生の力が入っているところです。
次世代にゼラチンシルバーを伝えていきたいという思いから、
初心者から中級者、上級者まで、是非、応援したいという気持ちを
ワークショップにしました。
 
 
どの技法も初心者から上級者まで、幅広く楽しんで頂けると思います。
また、今までと同様にどれもマンツーマンですので、
何かご希望がございましたら、どうぞ遠慮なくご相談下さい。

銀遊堂のワークショップを受講して下さって、その技法で
活躍されている皆様も、各ページでご紹介させて頂きました。
プラチナの清家正信さん、ブロムの鈴木ノアさん、ぞうきんがけの
白石ちえこさん、本当にどうもありがとうございました。
これからも、皆様の益々のご発展をお祈りしております。
 
 
     *     *     *
 
 
ところで先日の中秋の名月の夜、なんと銀遊堂に
ウサギさんがやってきました。

名前は「くるみ」といいます。女の子です。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
さくら 拝
 
 

2015年 10月 6日


Facebook




このサイトにおける全ての文章、及び写真等の著作権は銀遊堂に帰属します。
copyright(c)2009 GINYUDO all rights reserved.
designed by Tamami
Phi Lein