窖、ご用意致しました。
ご要望の多かった「 レンタル暗室 」サービスを始めました。
アナログでアングラな 窖(あなぐら)と名付けました。
会員制、1日1名限定の完全予約制のレンタル暗室です。
モノクロだけでなく、プラチナ、サイアノ、鶏卵紙、ブロムオイル
などの古典技法でもご利用できます。

窖【 アナグラ 】 会員制 レンタル暗室サービス


「銀塩を焼きたいけど、暗室がない」
「大きな作品をプリントしたいけど、機材を揃えるのが大変」など
昨今のアナログ写真事情は、制作に取りかかることも
なかなか大変になってしまいました。
引伸し機が自宅に置けない、大全紙のプリントを現像するシンクが欲しい…など、銀遊堂では、いろいろなご相談を頂きます。

そこで、暗室のあいている日を利用して、
貸し暗室としてご利用頂けるようにしました。
ご利用には会員登録が必要ですが、入会金や年会費は無料です。
プロ機材の揃った暗室で、静かに落ち着いた制作が可能です。
お好きな音楽をかけながら、自由なペースで作業が出来ます。


大判のカメラで制作をされている方、画質にこだわるプロ志向の方の作品作りはもちろん、写真の経歴が長く、初心にかえってもう一度銀塩を突き詰める時間を持ちたい方にもお勧めします。
休憩など、時間の使い方はご自由です。(暗室および屋内は禁煙です)

制作上の情報や機密事項などは厳守致しますので、
安心してご利用下さい。

mail: HP: http://ginyudo.com/
電話: 03-3752-3804 ( 東京都大田区  銀遊堂 )
 
皆様のご利用を、お待ち申し上げております。
 
 
さくら 拝
 
 

2015年 12月 21日


Facebook




このサイトにおける全ての文章、及び写真等の著作権は銀遊堂に帰属します。
copyright(c)2009 GINYUDO all rights reserved.
designed by Tamami
Phi Lein