安井仲治 ポートフォリオ
お久しぶりです、さくらでございます。
本日から……自動車教習所へ行くことになりました(吐血)

私、キカイというものがどうにも苦手で
「自動車免許」などは、まるで自分には無縁と思っておりまして
運転席で先生が「免許を取得した方が便利ですよ」と仰られても
「そうですねぇ」と助手席でさらりと受け流していたのですが
 
昨日、仕事の都合で携帯電話ショップへ行きました。
雨だったので、先生の車で一緒に行って手続きを済まし、帰り道
「まだ間に合いますねぇ。パンフレット、もらいに行きましょうか」
と先生、そのまま自動車教習所へ。受付でパンフレットを下さい
とか言っちゃってオロオロしているうちに気がついたら

入学手続きが終わっていました…
 
 
だいじょーぶなのか、私?
 
 
先生はふんふふんふん〜♪と言いながら
中山岩太のスポッティングをしています。
ハメられた気が致します…
 
 
 
先日、安井仲治のポートフォリオを タカ・イシイギャラリー に納品致しました。タカ・イシイギャラリーは荒木経惟や森山大道など、日本写真界の大御所を世界に紹介している、日本屈指のギャラリーです。
「安井仲治ポートフォリオ集」は、8月下旬よりタカ・イシイギャラリーより販売となります。限定15部で、海外からもすでに注目されているそうなので、ご希望の方はお早めにご検討下さい。

詳しくはこちら


  
また先日、銀遊堂の方にも取材があり、その様子が現在発売中の「アサヒカメラ9月号」に掲載されています。P.218、219の「古典技法でよみがえる安井仲治の世界」です。暗室の様子や、制作過程の写真なども紹介されておりますので、是非ご高覧下さい。

アサヒカメラ 2010年 09月号 [雑誌]


2010年 9月 9日


Facebook




このサイトにおける全ての文章、及び写真等の著作権は銀遊堂に帰属します。
copyright(c)2009 GINYUDO all rights reserved.
designed by Tamami
Phi Lein