寺崎さんのワークショップ第二回
寺崎晴久さんのワークショップ第二回を開催します。

寺崎さんの方法は、古典レンズとデジタルカメラを使用し、更に未使用のガラス乾版に独特なテクスチャーを施したものを組み合わせるユニークで気品のあるものです。もちろんその時点でデジタルプリントを作ることができますが、デジタル画像からネガを作ることができるので、銀塩を含む様々な古典プリント技法に応用することができます。それは、新しい技術と発想でピクトリアルの新しい展開「ニューピクトリアル」を予感させるものです。

当日はレクチャーとデモンストレーションの後、ご参加の方に実際に撮影していただきます。撮影機材は当方で用意しますので、手ぶらでおいでいただいて大丈夫です。メモリーカード(SDカードがベター)をご持参いただければ撮影したデジタルデータをお持ち帰りいただけます。撮影したい小物などをご持参いただいても結構です。
ワークショップ終了後、撮影機材の貸出にも対応する予定です。
ご質問、参加ご希望の方はご連絡ください。

日時:7月7日(土)午後1時から3時間ほどの予定です。
場所:銀遊堂
   東京都大田区仲池上2−20−6
   03−3752−3804
   最寄り駅は都営浅草線西馬込駅です。
定員:4名さま
会費:5,000円



2018年 6月 3日


Facebook




このサイトにおける全ての文章、及び写真等の著作権は銀遊堂に帰属します。
copyright(c)2009 GINYUDO all rights reserved.
designed by Tamami
Phi Lein